頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

多忙な週末

2006-05-22 10:24:13 | Weblog
土曜日、ひさびさに映画に行った。車椅子では入れないとあきらめていたけど、たまたま、新聞を見て映画館に電話をして入れることがわかった。

海猿。最近、はまってた。

5年ぶりの映画、中身もよかったけど、私にとっては、ひさびさに映画が見れたことが、感動だった。

日曜日。義母の友人、10人程が、家にお昼ご飯をかねて遊びに来ると言う。夫と息子はサッカーだし、わたしも、いないほうがいいと思い、用意だけして、夫たちと一緒にサッカー観戦に出かけた。
海の近くで、さわやかな風が吹き、気持ちよかった。

足の痛みも忘れ、一日中、子犬と遊んだり楽しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿