頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

やっちゃいました!

2012-09-28 11:31:05 | Weblog
私、やっちゃいました。

自動車の左の前、下のほうですが、すってしまいました。それも、
次男の自動車。しっかり、傷ついてしまいました
。ほんとに、ごめんなさい!

車庫にを、入れようとして、こすったのですから、全て、私の責任です。もちろん、次男には正直にあやまりました。m(__)m
とにかく、気をつけます。

朝からそんなことがあると、一日、憂鬱ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて読ませて頂きました (とある大学院生)
2012-10-01 21:54:21
初めてブログを読ませて頂きました。
僕は昔から人との付き合いが苦手でした。それで22年間つらい思いをしてきました。それが、やっと治ったらと思ったら、次の本当につらい悩みがでてきて、誰にも相談できずつらい思いでいっぱいでした。本当に人生を諦めかけました。
このブログを読んで、頑張ってるのは自分だけじゃないと思えて元気が少しでました。
病気でなく健康な僕が病気の方と比べてしまい失礼かもしれませんが、本当にありがとうございます。
また、読ませて頂きます。
返信する
あんまり頑張らないで! (ゆうママ)
2012-10-04 08:37:48
私の二人の大切な息子たちも多分、あなたと同じなのだと思います。
長男は、性格が優しいがゆえに自分を押し殺してしまうようになり、精神的な病気になり勉強の好きな子でしたが、高校進学をあきらめました。ほんとに、しんどかったと思います。でも、母親である私は、何もしてやれずただただ、心配するだけでした。
でも、今は、優しい彼女に巡り合い結婚し3人の父親として夫婦で助け合いながら頑張ってます。今まで、しんどいことばかりだったから、これから少々のことは我慢できると言ってくれるようになりました。

次男も、小学、中学といじめに会いそれを、親に言う事も出来ず、ずいぶん悩んだようです。人付き合いもあまり上手なほうではありません。
二人とも、頑張りすぎて疲れたしまうのかもしれません。30才と25才の、もう、大人ですが、母親にしたら、まだまだ、心配で仕方ありませんが、あまり、口出さず、見守っています。

私が難病になっても、頑張っていられるのは、その子供達がいるからです。だから、あなたのご両親やご家族も、応援しておられると思います。
あまり、頑張りすぎず、ぼちぼちと休憩をしながら、生きてみてください。
私も、頑張ります。
返信する

コメントを投稿