頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

我が家の感染者

2020-01-30 08:09:28 | Weblog
いつもより早く起きてきた息子。
風邪をひいたらしく、38℃の発熱。主人と私が思わず同じ言葉を口にした。

コロナウィルス?か?  って。

今、病院行ったら聞かれるんやろか?中国、行った?って!

まさか、こんな、田舎では、聞かないやろ!って、話してます。

とりあえず、風邪薬と、解熱剤を飲んで、休ませました。

今日は午後から、マスク買いに行ってこようかな?品薄みたいやし··
私は、持病があることもあり、一年中、マスクが手放せません。息子たちは、花粉症の季節も近いので、マスクは必需品ですからね。

あると、いいんですけどね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿