頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

第2弾、完成!

2015-02-23 09:48:08 | Weblog
最近、いろいろと悩む事の多い毎日ですが、やっぱり、私のストレス解消は物を作ることのようです。

冬のうちに毛糸を買いだめして、一つづつ編んでます。今度は自分の・・・・って、思ってますが、誰かにいいね!って言われると、ついつい、手放してしまうのです。

だから、自分のはなかなか、ありません。前に編んだベストも実家の母にプレゼントしました。母ももう、80才、過ぎました。よそいきに・・・・って、タンスの中にしまわずに普段に着てくれたらいいのですが・・・

もう、あと、何回、冬、越せるかわかりませんからね。



次は、何を編もうかな?

やっぱり、楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使いやすいもの (義之)
2015-02-24 20:28:41
手袋やマフラー、帽子なんかが使いやすくて使ってくれると思います( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-02-26 08:46:05
そうですね。小物も重宝しますよね。
返信する

コメントを投稿