頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

ジグソー

2006-09-01 21:42:29 | Weblog
2000ピースのジグソーパズル。

ディサービスで、何年か前から挑戦している。途中、入院したり、ディサービスを休んだりしているうちに、しばらく、遠のいていたが、先週からまた、挑戦し始めた。200ピースほどははまっている感じやけど、細かい花柄のややこしい模様だからか、なかなか、進まない。ディサービスにいる時間に、5~6個入ったら上等くらいかな?

週一回しか行かないディサービスやけど、コツコツしていったらいつか、最後のひとつって言う日がくるんだろう。

ちょっと、根性入れてがんばってみようかな。最後のひとつを迎えるその日まで・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿