日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



2月分のガス代の請求がきました。
びっくり~!
都市ガスは安いって聞いたけれど、例年の6割です。
今年は特に寒かったから、けっこうかかったかな~と思っていたのだけれど。
しかし、こんなに安いとは・・・。
工事をして良かったです。

私はついつい、節約とかあまり考えずずぼらなんですが、もう少し使い方気をつけたら半分ぐらいになるかもしれない。







コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« タラの芽 その後 今年はホント... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは (閑人kazu)
2011-03-05 20:37:25
梅の花満開で綺麗ですねー。

先日蕾だった庭の梅ですか。
ほのかな梅の香も匂ってくるのでは。
 
 
 
咲きだしました~ (yuto)
2011-03-05 21:54:20
まだ半分以上蕾です。
ここ2日ばかり寒かったから足踏みしているみたいです。
明日は暖かくなるっていうから一気に開くかもしれませんね~。
今年はよく花がついているのですよ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。