日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



昨日はすごい風と雨でした。
キュウリやトマトの苗がダメになってしまわないか心配でしたが、何とか無事でした。
台風はこれからみたいだし、梅雨入りも近いし憂鬱になりますね~。

雨の日の家仕事はスリッパ作り。
余り布で自分用に少しまとめて作りました。
一足を二ヶ月ぐらいはもたせたいので今年中使う予定で3足作りました。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« バターロール 長引く肩の痛み »
 
コメント
 
 
 
Unknown (koyuko)
2024-06-02 08:47:23
夏場に相応しい涼しそうなスリッパですね。
履き心地が良さそうね。流石です。
最近 私は大物は作りません。ミシンは処分したので…
シルバークラブで専ら小物づくり サルボボと帽子を作りました。
 
 
 
Unknown (yuto)
2024-06-03 00:05:17
余り布がたくさんあるのですよ~。
よれよれになった時のためにまとめて作ってます。

koyukoさんの可愛らしいサルぼぼと帽子、拝見しましたよ~。
小物作り楽しいですよね。
お部屋も明るくなりますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。