日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



プロ野球はオープン戦が既に始まっているのですが・・・。

オープン戦2連勝+練習試合勝利で、今年はホントに違うのか?と思わせたベイスターズ。
しか~し、2連勝の後2連敗と何だか雲行きが怪しくなってきました。

特に今日の対阪神戦は、ヒット2本という寂しい内容。
試合を見ていないのでわからないけれど、初回に高崎投手がいきなり炎上で5失点。
これでやる気をなくしたのかどうなのか。
初回大量失点、野手はやる気をなくし淡白な攻撃に終始、は去年までのよくあったパターン。
今年もまた同じなのか?
少しでも粘りが出てきたのなら期待が持てるのだけれど・・・。

しかし高崎くんもちっとも変りがないね~。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« びっくり~! 三国山~笹尾... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。