日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



来年のうさぎカレンダー、ようやくゲットしました。

いつもだったら11月に入ると早々に買っていたのですが、今年は買いに行く時間がなく、先日横浜に出た時に見たのだけれどどこにも売っていなくて・・・。
ワンコニャンコのカレンダーはいっぱいあるのにうさぎカレンダーは数が少ないのか1つも残っていませんでした。
今年は手に入らないかな~と半ば諦めていたのだけれど、市中の本屋さんにたった1冊だけ、去年と同じうさ暮らのカレンダーが残っていました。

我が家からうさぎの気配が無くなって3年半。
うさのいない生活にすっかり慣れてしまい、時々しか思い出してあげなくなってしまったけれど、カレンダーはやっぱりうさぎカレンダーにしたい。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 外れた 可愛いシャン... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (閑人kazu)
2017-12-17 09:57:00
アッシュ もう三年ですかー。
思い出のアッシュでカレンダーは?
かえって思い出してせつなくなってしまいますね。
 
 
 
Unknown (yuto)
2017-12-18 00:28:29
はい。時々思い出しても、辛い思いさせちやったな~ということばかりが思い出されます。
癒されたこともたくさんあるのですけれど。

写真はいっぱい保存してありますがあまり見られないです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。