日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



今日からシャンシャンの一般公開が始まって、今日は朝からシャンシャンの話題ばかりでしたね。
抽選に当たった運のいい人が羨ましい~。
シャンシャンは可愛かったですね。
明日からもこの話題続くのでしょうね。

公開が始まって更にフィーバーが高まった感じで、次の申し込みをしようとしてもネットに全然繋がりません。
一度だけ繋がったのだけれど途中でエラーになってしまいました。
前回もようやく繋がったのだけれど、今度の方がもっと繋がりにくい気がします。
結局次回の申し込みはできませんでした。

数日前から風邪をひいて熱を出した我が夫。
喉が痛いんだそうです。
平熱が35度台だからと普段から36度でも熱が出たと大騒ぎ。
珍しく37度8分まで熱が出て解熱剤を1日4回飲む有様。
だけど少しずつ下がってきたようで食欲はあるしそんなに大したことには見えない。
今朝起きて『どう?具合は?』と聞くと
34度4分しかないよ。低体温症だよ!と言う。
ビックリしたけど、よくよく聞いてみると、
36度4分で熱があるからと解熱剤を飲んだと言う。
解熱剤は8度とか9度とか出た時に使うもので微熱程度では普通飲まないものだと言いました。
まったく呆れてものも言えません。
解熱剤なんてなるべく飲まずに済ませたいものなのにね。








コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 来年のカレンダー お掃除日和 »
 
コメント
 
 
 
パンダ (tsubasa)
2017-12-21 14:47:18
ご主人様、お大事に。

上野に行ったら、前からそうでしたが、パンダグッズとパンダお菓子ばかり。赤ちゃんパンダお菓子が目につきました。
和歌山はけっこう赤ちゃんパンダが産まれているそうですね。
 
 
 
ありがとうございます (yuto)
2017-12-21 20:28:12
夫は熱のことは言わなくなりました。
もう大丈夫なのでしょう。
ありがとうございます。

この際パンダで営業しようと大変なフィーバーぶりですね。
和歌山は次々と生まれているのですよね。
しかも半年もしないうちに公開されているようです。
双子パンダちゃん見たかったです。
上野は以前亡くなっているからすごく慎重ですよね。

 
 
 
観ました (tsubasa)
2017-12-22 09:06:37
それでもと思って、ユーチューブでシャンシャンを観ました。おー、可愛いですね。
当たればいいですね。
 
 
 
赤ちゃんのうちに (yuto)
2017-12-22 23:58:08
今限定の可愛さですよね!
赤ちゃんのうちに見たいです。
どの動物も赤ちゃんの頃はほんとに可愛いですね。

当たるのは宝くじ並みでしょうから多分ダメだと・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。