日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



シャンシャンの観覧申し込み、外れました。
残念・・・。

赤ちゃんパンダが見たくて見たくて・・・。
和歌山のアドベンチャーワールドの双子パンダちゃんを見に行こうと計画したこともあったのだけれど、結局パンダツアーは断念。
上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれるまで我慢しよう、生まれたら絶対に見に行こうと思っていました。

そして今年待望のシャンシャン誕生~。
可愛いですね。
映像で見るだけでも可愛い。
赤ちゃんだから余計見たいんですよね。

でもなかなか思うようにはいかないですね。
見たいと思っても自由には見られないのですから。
何ですって?最大144倍?
私の希望日ではないけれど、そんなの当たりっこない。
くじ運悪いもの。
初めから諦めていましたがそれでも申し込まなければチャンスは巡ってこない。
多分、絶対、外れるだろうと思っていましたけれどやっぱりね。

また来年の観覧申し込みがあるようなので粘り強く申し込んでみます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 切り干し大根 来年のカレンダー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。