ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

練習効率が目に見えてアップ!グリコ、CCDドリンク!

2020年06月30日 | 日記

こんにちはー

王子です。オレ、ハチオウジです。35歳になってるけど、オウジでいきます。

最近改めて効果を実感しているサプリメントを紹介します。

TeamUKYOでサポートしていただいているグリコのパワープロダクションのサプリメントは何度も紹介させていただいていますが、CCDドリンクを忘れていた!これは絶対に紹介しなければいけない名品だったのに。

CCDドリンクはボトルに溶かして飲む、言ってしまえばスポーツドリンクです。

私が高校生の頃からあったような気がするのでロングセラーな商品ですが、爆発的に認知されていないような気がします。がしかし、これはどの製品より直で効果のあるもので、もっともっと皆さんい使ってもらいたいと思います。

スポーツドリンクといえば大体が「失われたミネラルやビタミンを!」みたいな感じですよね。もちろん必要です。アミノ酸やクエン酸に特化していたりするものもありますよね。

はい、CCDドリンクのパッケージを確認してください。

エネルギー補給&水分補給って書いてありますね!

なんとこのCCDドリンク、500ミリリットルで170カロリーが取れるんです!

もちろん、ビタミンなどの水分補給に必要な要素は全て入ってるし、飲み心地は普通にスポーツドリンク。

170キロカロリーは大体おにぎり一個分です。

いや、これすごいんですよ?!

おにぎり一個分エネルギーバーやジェルはあるんですが、これはボトルに入れて普通にスポーツドリンクとして飲んでるだけでおにぎり一個分のエネルギーが取れるんです。実はかなり珍しい製品なんです。

思い出してください。

補給が入らないかなぁーって走ってて、ラスト30分でお腹がすき始めて来てしまった時のことを。

私も大体4時間練習では一度補給休憩をとります。

では3時間なら?

ギリギリ持つかな?

で、止まると練習効率が下がるので休憩なしで帰路に着いたラスト30分、ハンガーノック気味で力が入らなくなってくる。もっといえば、翌日の練習にも悪影響が出てくる。

ローラーで1時間を超えた時、あとちょっとなのにパワーが出ない。。

こんな時、おにぎり一個。それってすごくないですか?

エリートのボトルミクちゃんボトルに入れて、普通に補給していたらいつのまにかおにぎり一個食べれてる。

もちろん、4時間だろうが6時間だろうが、これを取っておけばエネルギーの補給の一部にしっかりなります。

サプリンメントはしっかり定期で続けることによって効果が徐々に出てくるけど、CCDドリンクは多くの人にしっかりと効果を感じてもらえると思います。

水だけで走っていた方、他のスポーツドリンクを使っていた方、一度だけ試してもらいたいです。

大袋の他に写真左のような小袋もありますよん。

一つだけ注意するとすると、ドリンクでエネルギーを取ることに慣れていない方で飲んだあと少し違和感が出る人がいます。これはエネルギーを吸収するために内臓が働くためだと思われます。

あとは一瞬で1本飲み切ったり、同時のタイミングでエネルギーバーを一気食いすると体が吸収できる糖の限界を超えてしまうのかな?←これは私の想像であり、公式ではありません。

試してみて、慣れて来たら大きな武器になると思います。ぜひ試してみてください☆

あと、ミクちゃんボトルも。

それとキャップもw

チーム右京オンラインショップで買えます。

このキャップ、なんと裏側にミクちゃんが!

チラッと見せられるテクニックで遊び心満点。これ欲しいな。もらえてませんw

裏側のミクちゃんはオンラインショップでぜひ確認してみてください。

あと面白いのはこのキャップのレビューが「Fantastic! Love it!」のタイトルで英語で書かれています。海外の方かな?

チームサプライヤーのグリコのCCDドリンクとチーム右京オンラインショップの商品紹介でしたが、ぜひ知ってもらいたいってことで紹介させていただきました。

ほな、ちょっと雨が続きますが、色々チバリヨー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイデス、チェアリー納車!... | トップ | 群馬と群馬と群馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿