趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

映画「20世紀少年」

2008年09月16日 | 映画
15日、最寄の映画館が会員割引の日だったので
「20世紀少年」を観て来ました。
久しぶりに立ち見の出る映画でした!
近くにシネコンができてしまって
いつも閑散としてとしていた映画館だったので
びっくりしてしまいました。

感想は・・・
私にはあまりヒットしなかったかな~
原作は読んでいないのですが
なんといってもあの浦沢直樹ですし
長編漫画と聞いています。
そういうものを映像化するのは
やはりとても難しいことなのでしょうね。
登場人物の誰か一人にでも
感情移入できたり、気持ちが沿えれば
良かったのですが・・・。

三部作と聞いていますが
次回作を観に行くのは、ちょっと・・・
という感じです。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿