趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

夫婦模様

2008年09月13日 | つぶやき
今日は年一回のテニス講座の申し込みの日でした。
毎日曜日、全8回の講座終了の後
同好会として同じ場所、同じ時間でテニスを続けています。
その講座に参加するようになって
今年で6年目となりました。
明日から始まります。

今年も80名近く申し込みがあったようです。
テニスは人気ですね~

この講座に私達夫婦で参加しているのですが
他にも多くのカップルが参加しています。
私は、夫婦で付き合えるといいなと考えているので
どんなカップルたちか興味しんしんです。

これまでにも同好会で一緒にテニスを続けてきた仲間にも
夫婦が何組かいますが
ほんとうにそれぞれナ感じで面白いです。
そして、思うことは
夫婦のどちらかがとてもいい人でも
相方がそうとは限らないということです。

それまで、片方がいい人だと
無条件に相手の人もいい人だと思い込んでたところがありました。
でも、その思い込み、見事に裏切られ続けています。
うらやましくなるような
見ていて安心するようなカップルって
なかなかいないものですね~

そういう自分達だって!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿