わたしのレシピ

★栄養士&フードコーディネーターゆみよん
 毎日の家庭料理レシピを綴ります。

三井生命さまちらし6月号に【初鰹の南蛮漬け】が掲載されました

2018-06-05 22:24:38 | 掲載

このたび、三井生命さまの6月号定期訪問用ちらしに掲載されました。

わたしのレシピ、初鰹の南蛮漬けです

http://www.recipe-blog.jp/profile/15018/blog/15259484

この季節、美味しい鰹が出回ります。

お刺身もいいけど、南蛮漬けにするとこれまた美味しいです。

たまねぎが食べたいがために作る(笑)といった感じで新たまもたっぷり入れます。

いつもこの時期には料理教室で実習しても好評なメニューです。

そして出来上がったちらしはこちらです。

↓      ↓     ↓     ↓

 

こちらのちらしは、三井生命さまが全国8000営業所で16万のお客様へお届けするのだそうです。

みなさんに作ってもらえたら、嬉しいです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さば缶キムチチゲ | トップ | なすの薬味ソース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

掲載」カテゴリの最新記事