世界に一つだけの姥花日記

貴方は貴方らしく私は私らしく、世界にただ一つだけのきれいな花を一生懸命咲かせましょう。
シニア主婦の平凡な日記です。

ここも桜満開

2017年04月10日 | スポーツいろいろ

ここはゴルフ場です場所は千葉君津、ロイヤルスターゴルフクラブ。

今日、夫とツーサムでプレーを楽しんできました。

夫とゴルフをするときは殆ど彼がメンバーとなっているゴルフ場を利用するのですが、

たまには違ったところでということで。初めて利用するゴルフ場です。

こんなにたくさん桜の木があるとは知りませんでした。満開でした。なんだか得した気分。

ティーグラウンドも桜色に染まっていました。きれいでしょ?

 

5か月間、休会していたゴルフスクールをまたこの4月から通い始めることにしました。

私の仲良しのゴルフ友達は、もう教えてもらうことはなくなったと数年前に辞めてしまいましたが、

私だけは通い続けていました、一番下手なので。

でも正直言うと、私ももうこれ以上はいくら通ってもスコアーは上がりません。

授業料は決して安くはないし、再び始めることに迷いはありましたが、もうしばらく頑張ってみようかなと思っています。

今日のゴルフ場では初めてと言っていいかも、ロングパー5でパーが取れました。3オン2パット!

またなが~いパットも入りました。たまにこうしてゴルフの神様は味方して微笑んでくれるのですよね~。

だから止められないのです。

それに毎回15000歩以上歩きます。それも大股で勢いよく。とてもいい運動になります。

高齢者にとっては健康法のひとつかと思っています。細く長く続けたいゴルフです。

今日は短く、これで終わりです。こんなに短い記事も久しぶりかな。

少し疲れているので雑な文で申し訳ありません。おやすみなさい。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。             

  お帰りにバーナーをクリックしていただけると、書く励みになります。  

勝手ながら今日はコメント欄は閉じさせていただいております。

     にほんブログ村                     

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり出不精になってしま... | トップ | 白内障手術の総括 »
最新の画像もっと見る

スポーツいろいろ」カテゴリの最新記事