浜野巌治


博多湾の浜辺に住む頑固ジジイです。

父の日

2006年06月18日 | インポート

152_5223 日向を歩くと暑い!29℃、晴れ。海風が吹いて部屋の中は24℃。

アメリカデイゴが咲きだした。去年は6月23日にデイゴの花をブログにのせている。沖縄の真紅のデイゴを見たいなあ。

152_5226up きょうは、父の日。あなたのママとゆうじさん、長男夫婦に父の日のプレゼントへのお礼のメールを送る。

あみねちゃんのプレゼントは5センチの大きさの氷ができる製氷機、パパが焼酎党になったので、焼酎用の氷を作ってあげるんだそうな。みわちゃんは今頃、パパにプレゼントを選んでいるらしい。

あなたのママからのおじいへのメッセージ。『これからもますます、食べること、自然と触れあうこと、貝掘り、ブログetc.etc全力投球のお父様でありつづけてください。』

サンキュー! これからの目標 “The Constant Bloger” を目指しましょう。おかげさまで、おじいはたくさんやることがあって人生をエンジョイしています。食べるものがなくてオナカが空くこともないし、悩みやストレスで眠れないこともないし、焼酎と発泡酒で満足だし、有難いことだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿