浜野巌治


博多湾の浜辺に住む頑固ジジイです。

明日は北九州に帰宅します♪またここで、再会しましょう♪

2024年06月28日 | 日記

今回も、私のつたない文章に

お付き合いいただき、

ありがとうございました。

父の部屋で、父のパソコンで、

しかも父のブログのページを使用して、

こうして綴ることに

少し、うしろめたさもあります。

しかし、ブログというものは、

本来、更新していかなければ

消えてなくなる可能性があるからこそ、

こうして父に代わって

書き続ける意味を見出しました。

父は生前、

このブログを本にしたい

と強く希望していました。

父が不在となったとき、

このブログ自体が消滅することを

危惧しての決意だったのかも

しれないと感じるのです。

それならば、

娘である私が

ブログを更新し続けるしかない

と決意しました。



ブログを書き終わって、就寝前に

お仏壇に「おやすみなさい」と声をかけると、

「みつえさん、ありがとう」という

懐かしい父の声が

ココロに響いてくるのを感じます。

「私のほうこそ、

こうしてパパのブログを通して、

パパのご友人たち、パパのブログのファンの方々と

つながっていけることに

感謝しています」と答えています。

ホントウにありがとうございます。

これからも、どうぞ、

よろしくお願いいたします。

また、このブログで皆さんと再会することを

楽しみにしております。

    浜野巌治の娘、わらだ光絵より









最新の画像もっと見る

コメントを投稿