HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

MARKS & WEB ボタニカルソープ 再び

2019年08月05日 |  雑 日 記


こんにちは。
毎日暑い日が続いてますね。
元気でお過ごしでしょうか。

ワタシは先日、亡くなったにゃんこの三回忌法要に出掛けてきました。
途中のショッピングセンターで、寛ぎながらお茶しながら、小一時間、楽しんできました。

その時に、お風呂用の洗顔せっけんを切らしていたので、吟味して購入。
マンゴー/マンダリン




柑橘系の爽やかな香りが、とてもいいです☺️
ストレス肌用となっています。
潤いを残しながら、さっぱりと洗い上がります。
なのに、洗顔にも使えますなのです😁
そう!

一応、全身洗えるんですね。
でも、顔にも使えるくらい、なんです☺️

冬まで持つだろうなぁ😅
471円でした😉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い夢であってほしい | トップ | そろそろ二人目を »

コメントを投稿