HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

大切なお知らせ。

2017年10月20日 |  思いのまま
急に寒くなりました。
みなさま、体調を崩されていませんか?
また、台風が接近してきています。
どこにも被害が出ないよう、祈るばかり。


お知らせ、ってほどでもないのですが、さらっとお伝え。


私、離婚しました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


一年、かかりました(^_^;)

普通に話しの出来る人ではなかったので、
私から弁護士立てました。

今の時代は便利で、弁護士さんとあったのも最初の相談と、途中2回の打ち合わせのみ。
あとはメールでやり取りして、向こうからの返事もこちらの弁護士を通してメールで添付された文書を読む、といった形でしたから、
フルタイムで働いていても、時間を取られることが少なくて済みました。

あと精算が終わったら、お礼の挨拶をしに、弁護士さんのところへ行くつもりです。

あとは荷物を引き取って、すべてが終わります。
そして、名義変更という煩雑な作業に追われることになるでしょう(笑)

身内や友人からは、『おめでとう』の言葉が続々と(苦笑)
私、苦労してたんかなぁ~?(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙切れ1枚。 | トップ | 煩雑さ、極まりない。 »

コメントを投稿