HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

【コスメの誘惑】ぷるぷるアミノとコラーゲン

2011年04月19日 | 美容
例によってお試しセット(笑)

粉タイプで、水などで飲みます。
感想はね、


粉にしたら量が多く感じる(ワタシは)

飲み込もうとするとき、粉をすいこみそうになってムセた(苦笑)

味はまぁまぁなんだけど、後味が【小児科で貰った水薬の味】だった(;´∀`)


出来る限り細かくした(研究しての)せいか、続けて飲めば効果はあると思います。
ワタシは、アミノ酸のせいか体調も良かったですし。
ただワタシは、化粧品を一部夏用に変えたので
肌に関しては、ちょっと乾燥気味になっちゃったんで(^-^;

ということで、ワタシは美味しくて安いオル●スのゼリーにしました(笑)
効果は…気持ち次第なのかなぁ(爆)


あ、もっと歳を重ねたら、薬タイプにします(」・∀・)」なんなんだか(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに花壇!(笑) | トップ | 【コスメの誘惑】資生堂スポ... »

コメントを投稿