HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

Timing

2005年09月12日 |  思いのまま
振り向いても なにもない
つまらなくて 何かを探す
何かを見つけ 楽しい気がする

きっとそんな時 振り向けばなにかあるのだろうな
だけど、気付かない

楽しい気がしていた事も それほどではなく
また いつもの所に戻る
そして・・・また 振り向いてみる

堂々廻り

何事もタイミング
簡単なようで とても難しいコト
たくさんのタイミングがあって
選び損なってるのかもしれない

ちょっとずらしてみようか

違う道が見つかるかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  体 香る ガムキャンディー! | トップ |  キャンペーン期間 »

コメントを投稿