HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

なつかしい ふたつめ

2007年08月24日 |  雑 日 記

突然だったけど、同級生のご両親が営んでいるお店に行った。
急な申し出にもかかわらず、同級生のお父さんは
昔と変わらぬ笑顔で、アレンジメントを作ってくださった。

そのお店は、通っていた高校の近くにあって
傍にある駅も、食べ物屋さんも、
古くなっただけで、今もちゃんとあった

クラブ活動を終えた高校生が、
ちらほらと駅にきた

すべてが懐かしかった

ひとり、周りを見回してるワタシは、
変に思えただろうな。

帰省しても、なかなか行かなかった街
行って良かった

父も退院し、心配事もなくなった
ワタシは役に立てたかな?(^o^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  なつかしや、美味いもの | トップ |  なつかしい、みっつめ »

コメントを投稿