HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

予測機能のおせっかい

2010年04月14日 |  雑 日 記
長女が、パソコンの検索で

『Eカプコン』と入力したかったらしいのだが

“Eカ”まで入れたところ、予測機能が


Eカップ画像と勝手に出てきたと笑っていた。

みなはそんなにEカップが好きなのか…(-_-#)
大きいのがお好きなのね…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所、春の陣 | トップ | 真摯な対応 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおーり (セニョ~ル)
2010-04-15 01:16:21
好きなモンはしゃーない!!(爆)
返信する
☆セニョ~ルさん (You)
2010-04-15 16:05:29
むむむぅ~
母乳育児でしおれ気味のワタシは・・・・


いいんだもーーーん。

名誉の負傷ならぬ、チチで(爆)


あ、張り合ったってしょーがないか(^^;
返信する

コメントを投稿