HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

POLA リンクルショットメディカルセラムデビューキット

2023年10月28日 | 美容


前回購入した、コスメデコルテのリポソームアドバンストリペアアイセラムを使い切りました!
保湿によるシワ改善には、とても良かったと思ってます。
スルスルと伸びて、フィルムのようになってました。

さて、シワ改善として最高峰のリンクルショットですが、なかなかのお値段なので
手をこまねいてました😅
色々と口コミを探しているうちにたどり着いたのが、日本初のシワ改善だからこそ、「リンクルショット メディカル セラム」 というキャンペーン!

乗りました!!!

買いました!!!

早速、使いました。
約1ヶ月使用しての感想です。
内容物は、気温によって緩さが変わります。
暑い時期は垂れそうなくらいでしたが、気温が下がったら硬めで
しっかりとシワに入り込むような、塗り心地です。

私は目の下が気になっていたのですが、それ以上に目と目の間のシワが気になったので、
そこを、集中的に塗りました。
(マスクだと表情が分かりづらいので、つい目の周りを使ってしまいます…)

確かに、シワは薄くなりました。
使い続ければ、消えはしなくとも、深くなるのを遅らせられるかもしれません。
少量なので、結構持ちます。
使うかどうかは…それぞれのお財布と相談で!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ【さまよう刃】 | トップ | お正月前の… »

コメントを投稿