HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

お休みします

2006年02月18日 |  雑 日 記
ちょっと私事で 更新を不定期にします
元々 不定期でしたが(苦笑)

祖母や家庭になにかあったわけではないので、ご心配なく(^^)
まぁ 昨年からひきずってるゴタゴタに付随して分かったことがありまして
『書く』ことを今は楽しめなくなってしまったという事が原因です

というわけで また会う日まで
(すぐだったりして・笑)
みなさん、お元気で


You

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『博士の愛した数式』 | トップ |  『お気に入り』 »

コメントを投稿