HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

ついついやってしまうこと。。。

2005年10月28日 |  雑 日 記
トラックバック練習板です(今頃・・・)

『ついついやってしまうこと』というお題です

それは・・・
へりくつちゃんの「おしり」を触ってしまうこと(照)

なにをかくそう ワタシは『尻フェチ』(子供限定)
子供のあのかわゆいプッリプリの おしりは たまりましぇ~ん


というワタシも立派なおしりをしています!




いや 


ただ単に「でかい」というだけなのだが・・・(苦笑)

何か?


あら?引かないでぇぇぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  晴れやかです | トップ |  買ってしまうのだ »

コメントを投稿