HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

もろもろもろ。

2009年10月08日 |  雑 日 記
ここ数日のこと。

月曜は相変わらずの家事Day。
最近では、日曜にも洗濯(体操服とか)するので、若干は楽かな(苦笑)

火曜は、中3Pの人と懇談会の打ち合わせ。
どんな催し物にするかとか、時間とか。
春に催すはずだったんだけど、新型インフルエンザの影響で延びにのびて、秋にすることに(^^;
ランチをしながら、ワイワイと意見を出し合い、とりあえずのことを決定。
その後、Pの方と別れて、ワタシはサングラスのレンズ取替えの相談に眼鏡屋さんへ。
気に入って買ったサングラスのレンズが、濃すぎて今夏は見えにくくてかけられなかったので、思い切って薄め色のレンズに変えることに。●鏡○場系列のお店もリーズナブルでいいけれど、プロに相談に乗ってもらうなら、断然老舗眼鏡屋さん!w

水曜は、PTAの式典へ。
まぁ、形式上しないといけないものだったので、短時間で終了。
その後、先日決めた懇談会の詳細を打ち合わせ。細かなことを色々と考え出すと、とてつもなく不安になることが判明(苦笑) 
その不安を打ち消しながら、決定することに。
その詳細と、お手伝いは改めてすることにした。

昼過ぎに自宅に戻り、衣替えをする予定が、疲れて爆睡!(笑)

木曜日、本日。
ようやくの休みの今日は、なんと、台風襲来により休校!!!(`ロ´;)
しかし、美容院に予約を入れていたので、娘たちに戸締りを言いつけ、出かけた。
本日はカットと、プリン部分のカラー。
2時間かからず終了し、ホッ。
その後、無事、衣替え(娘たちのものだけ)終了(^^ゞ

金曜の明日は、Pで兼任している委員会主催の講演会打ち合わせがある。
短時間で済むだろうけど(本部委員の力が強いので・苦笑)今まで家にじっと籠もっていたワタシには、今週は結構なハードスケジュールだ(^^;
そのため、水曜の昼寝は爆睡で長かったのだ(爆)

来週は、娘たちそろって中間テスト。
それが済んだら・・・・・また、3連チャンで学校関係( ̄∇ ̄|||)

からだ、持つんだろーーーか・・・・不安だ(T.T)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルト 『リベシィホワイ... | トップ | 懐かしい映像が。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らんかった (セニョ~ル)
2009-10-10 03:00:56
プリン部分っての・・・(^^ゞ

プリンったら甘いアレしか思い浮かばんがなwww

世の中にゃ、まだまだ知らんことがイッパイです(^^ゞ
返信する
☆セニョ~ルさん (You)
2009-10-10 22:56:23
いや…はっきり言って頭がプリンってー言葉は、【死語】です(^-^;
少しだけ年上のお母さん方に言ったら、分かってなかったようでした( ̄ ̄;

まぁ、要するに、髪の毛が伸びて、自毛部分がプリンのカラメルに例えられてるって事なんですけどね~
あ、説明するまでもなかったかな(苦笑)
返信する

コメントを投稿