HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

恋する血液型診断(18禁)

2008年10月07日 |  雑 日 記
恋する血液型診断(18禁)をやってみた。
18禁と書いてあったので、どんなものかと思ったけれど
途中までなら「出会い」に進むこたないっちゅー感じ(笑)

ワタシの結果は以下↓

Yahoo!パートナー 恋する血液型診断
Yahoo!パートナー 恋する血液型診断


以前、「話を聞かない男 地図を読めない女」という本で、男脳女脳のテストをしてみたことがあるが
その時も、ちょうど双方の間くらいの脳という診断結果だった(^_^;)
当たっているのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 替え歌 | トップ | 折り返しから終点まで。 »

コメントを投稿