HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

おしり

2007年09月09日 |  雑 日 記

今日、練習場でふと目が行った

遠くの打席にいる女性のおしり

とても形が良くて、まさに『美しい』の形容詞が当てはまる存在感
子供限定尻フェチのワタシだが
あまりの綺麗さに、つい聞きたくなった

エクササイズ、下着、何か特別にしているのか?と(苦笑)

しかし、変態に思われるのも嫌で、やめた(^^;

夫にそれを告げたのだが
意見が分かれた

ワタシは若い女性だと思った
しかし夫は、おばちゃんだと思ったようだ

どっちだったのだろう?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  真実はどこへ? | トップ |  発掘あったあった実家で。 »

コメントを投稿