HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

話題だったもの

2007年07月13日 |  雑 日 記
hahaさんのブログで紹介されてた脳内メーカー
早速してみました。

まず、HN Youの脳内

うん!確かに、食べることもよく考えてるし、
遊ぶことばっかし頭にある!(笑)

そして、本名での脳内

コレを見た途端、娘三人が三人、大爆笑!!
「あたってるー!おかーさん、頭 休みっぱなしだもんヽ(゜∀゜)ノキャッキャ」

ヲイ、少しだが『幸』と『悩』が存在しているのが見えんのか(^^;

長女


おおウケ!
お前、Hと金と秘密しかないんかいっっ!(爆)
当の本人は・・・ニヤニヤ・・笑ってるがなー!(゜Д゜)

次女

見た途端、生真面目な次女は
「うわーーん、こんなんアタシじゃなーい!!
 嘘なんて、つかないもん!ヽ(`д´;)/ 」
と、怒って嘆いていた。

あの・・・・ソコまで考えなくても( ´-`;)

三女

長女と次女が モロ納得していた(苦笑)
「おかーさん、たぶんあの子の頭ん中、こんなんやわ(真剣)」

・・・・・・・乂゜д゜)

いやー・・おかーさんは、信じないぞ、信じたくない・・(爆)

当の本人には、見せていない。
どんな反応を示すか、そら恐ろしくて!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  セガサターン再々始動! | トップ |  コスメの誘惑(忘れ物買った... »

コメントを投稿