HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

『明日の記憶』

2006年05月31日 |  favorite & レビュー
観てきました。
原作本はまだ読んでる途中でしたけど
ほぼ 本の通り
渡辺謙の演技も良かったのだけど
(心を刺されるように迫りくる演技でした)
ワタシは樋口可南子が良かったと思いました
理想の妻と、理想の夫婦像だと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  うめぇ~ | トップ |  2006/06/01 »

コメントを投稿