HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

近況報告のつもり

2012年11月18日 |  雑 日 記
お久しぶりです!


と、書くことが多い、最近のワタシです(^-^;


今は仕事にも慣れ、わりと自分勝手にすることを見つけてはしています。
(まぁ、「こっちを優先してよっ」と思われてるかもですが、
言われないのでやってます・苦笑)

外に出ている事で、ストレスを感じることも少なくなりましたし、
忙しいということは、考え込む時間も無くなるので
ワタシにとっては、精神衛生上よいのかもしれません。


幸にも、まわりの人は良い人ばかりで
自分の、人に恵まれた運に感謝するばかりです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

大きく見た職場環境(社員含む)は、アルバイトにとっては良いとは言えませんがね へ(゜∀゜へ)


gooブログでしか、ワタシの近況を知ることが出来ない人もいるので、
まめにこちらにも呟こうと思っています。
某ピーチクサイトでは、しょーもないことをチマチマと言ってますがね(;´瓜`)

ではまた。
明日は月曜、がんばろー*´○`)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスメの誘惑【美容液/アルビ... | トップ | 良かったこと。 »

コメントを投稿