HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

魔の季節

2019年02月27日 |  雑 日 記


おはようございます。
昨日は、暖かかったですね~
仕事をしながら、あつっ……て思いましたね😅

それでね、くしゃみが止まらなかったわけですよ。
ついには、はな垂れ小僧になったわけですよ(-""-;)


花粉の季節です(ToT)

まさか、この時期に……
もちろん、薬は買ってません!
薬もそこそこします!

休憩中にネットをしていたら、ジェネリックがあることがわかり
翌日到着でポチりましたよ!
約半額で買えました(^.^)

早速、飲みます!(笑)

ああ、あと3ヶ月は続くのか……(。>д<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ、後悔も | トップ | 就職活動(過去回想) »

コメントを投稿