HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

工作好き

2018年04月23日 | つぶやき


こんにちは。
健やかに過ごしている、ワタシです。

先日、かわいいかわいいにゃんこに、洗濯機の上に乗られ、
電源ボタンを押され、どこまで洗濯したのか解らず
結局、洗濯し直したのでした( ̄0 ̄;

こりゃいかん、と工作開始(笑)
ペットボトルキャップで、指の入る部分を作り
とりあえずは、猫に踏まれても電源ボタンを押せないようにしたのです☺️
でも、少し高さがほしいところ。
そこで!

びっく●ぽんのケースを見つけ、さらに工作開始!
で、完成!


……子供の工作だよ…_(^^;)ゞ

暇かよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50の思案。 | トップ | 小さくなった。 »

コメントを投稿