HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

ちょっとだけ、頑張った

2007年10月31日 |  雑 日 記
昨日、発狂しそうになりながらPCを触っていたのだけど
夜も更けたので、とりあえずやめた^^;
布団に入りながらも気にかかり、携帯でインターネット。
検索をかけてサ~フィン(笑)

なんとか、目星をつけられたので、就寝。

さて、直すぞ!!

と思ったのだけど、今度は長女次女に続き、三女が

「おかーさん、しんどい」

と言い始め、欠席(--#)

午前中は完全に潰れた・・・。


午後、早速昨晩目星をつけたことを実行し
ノートン先生を交換し、PCのご機嫌もとった(爆)
そして、なんとかPC復活!ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

だけど、喜んでばかりもいられない。
最近とみに調子が悪くなりやすい。
早めにバックアップとっとかないと、ヤバくなりそう。
もうそろそろ寿命なのかなぁ・・・(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  融通のきかぬヤツ | トップ |  酸素系漂白剤・その後 »

コメントを投稿