HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

タオル直販店 『Toucher(トゥシェ)』

2010年06月20日 |  雑 日 記
バスタオルがすぐに臭うようになってきたので、気に入るものを探していました。
条件は、割と厚手で、国産品。
でも最低でも1枚1500円はするので、考えちゃってました。

久しぶりにサイトめぐりをしていたら、偶然目に入った 980円!

手が勝手にクリック!

タオル直販店トゥシェ

購入してみた気付いたのですが、コレは泉佐野から発送されたものでした(笑)
タオルの産地でした!
理解していたはずなのに、府内だったとは!


到着する日。

偶然にもみんなが出払っていたようで、不在伝票が。



・・・・・・・・・トゥシェって読めなかったのね?w

わかるわかる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンチ! | トップ | 片付けの半鬼 »

コメントを投稿