HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

しっかりさんの宝物 1

2006年04月13日 |  子ども・親バカ
じゃじゃ~ん!
是非、紹介して欲しいとの事でUPします(親バカ

実はしっかりさん、リーメントのミニチュアシリーズの大ファン

ホンの少し、ご紹介♪

実物大のヤ●ルトとともに


これまた、七味唐辛子の上に 七味(笑)


これは、揚げ物セット


こーんな、昔ながらの玩具もあります


極めつけはコレ!ワタシもお気に入り♪3つのセットです


そして、お年玉で買った1ダース!

ちなみにキャリーケースが入ってる 05番「オフは海外旅行」が大のお気に入りなんだって~(笑)
しっかりさんがいないと触れないので(怒られちゃう)後日UPしますね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  結婚指輪 | トップ |  You外伝? »

コメントを投稿