HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

男性用化粧品だけど、高機能。

2013年07月31日 | 美容
この日焼け止め、男性用です(^^;

先日ゴルフに行った時、うっかり日焼け止めを忘れてしまいまして。
あわててゴルフ場で購入しようとしたら、これしかなかった(ーー;)

やっぱり男性ばかりの世界なのだな・・・なんて思って、少々気が滅入ったけど
背に腹は代えられない、と購入。

「男だってうるおい」のキャッチフレーズ通り、うるおいます。
程よいしっとり感。
かさつきも、べたつきもあまり感じません。
何より、男性用にありがちなキッツい柑橘系の香りではなく、
微かな柑橘系の香りです。
(これはワタシが元々柑橘系の香りが好きだってこともありますが。
 女性用は、甘い香りが多すぎて、苦手です。女性用は無香料好きです^^;)

しかし、小さい少ない。
お値段は1,260円也。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃腸炎 | トップ | 最近の若い子。 »

コメントを投稿