HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

『フライトプラン』

2006年01月31日 |  favorite & レビュー

かねてから観たいと思っていた
最初は 画面が暗くて 何がなんだかわかりにくかった

そして、搭乗
かわいい娘と一緒に。

怖がる娘をなだめる母親 娘は窓に息を吹きかけ ハートマークを描いた・・・

うとうとして気付くと、娘がいない!!

半狂乱のようになる母親、ジョディ
そして・・・


母親でもここまでやれる!って思った。
母は強し、とはよく言うけれど
精神面だけじゃなく 肉体面でもここまでやれるのか、と思った。

ワタシも力強い母親になりたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『頭文字(イニシャル)D』 | トップ |  条例だとぉ(怒) »

コメントを投稿