HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

今日のいろいろ。

2013年11月20日 |  雑 日 記
なんというか、今年も残り少なくなると思うと
突然、イロイロなことをこなそうとするのが、ワタシ。
年が変わるだけでただ1日が過ぎるだけ、と口では言うものの
やはり、長年感じてきた’年越し’には勝てない(笑)

ということで、今日はちょー久しぶりに、ワンコのトリミングの予約を入れていたのだった。
(いつもはマイカットで、少々ザンバラな感じに仕上がっている・爆)

朝、10時前にはサロンへ来て下さいとのことで、それまでに洗濯を済ませ外出。
ワンコを預けて、コーナンへ備品の取り寄せに行こうと思ったところ、
突然、ば~ちゃんに会いたくなり、ホームへ。
ば~ちゃんと小一時間談笑した後、コーナンに発注&買い物へ。
一旦帰宅して、掃除をし、十数分でお昼を済ませ、ゆっくりすりゃーいいものの、
思いついたように近所の化粧品店でエステをしてもらうことに。
(ポイントカードが貯まったので、無料♪)

サロンからの電話で、ワンコが仕上がったとのことで引き取りに。

そして、ほっとコーヒータイム←いまココ

この後、家業の雑用と、娘のパジャマのゴム替えが待っている。

ううう。

ゆっくり出来ない性分になってしまった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐野夏生『だから荒野』 | トップ | 風邪ひきました。 »

コメントを投稿