なんでもアラカルト

エッセイ・イラストを対等に扱ったまったく新規な本の出版に関連する記事(Daily)

横須賀の親友と交友再開

2015-11-27 07:38:00 | Weblog
昨日の「なんアラ」ブログで記載した、横須賀在住の親友FSさんとの交友が再開しそうである。

昨日午後、前日のお礼の電話をした後、このパソコンにメール送付を頂いたのである。
そして、こちらからの返信メールに、近々ハイキングする提案をした所、先ほど、了解との連絡があった。
どうやら、半世紀ぶりの交友活動が復活しそうである。

FSさんは、阪大自動車部時代に、その当時のタイムラリーやフィギイアー競技で、共に汗を流した楽しい思い出がある。
更に、私生活でのFSさんとの交友は、能登半島まで車で出かけたり、あまり話せない下の病気(痔)の見舞いに行ったりと、思い出は尽きない。
さて、どんな交友進展があるか楽しみである。

じつは、本日も、先月8日に同窓会があった阪大塩川研の同窓生で、川崎市在住のMTさんと小田急本厚木駅で待ち合せて、会食会をすることになっている。
急に、気候は、秋を飛ばして、夏から冬に駆け込んだ気配である。
昨日は、タイムリーにスタッドレスタイヤに履き替えたので、いつでも雪対策は万全である。
本日も、寒さ対策をしっかりしてでかけることとしよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生憎の天候だったが、有益だ... | トップ | 「なんアラ」活動を阪大同期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事