なんでもアラカルト

エッセイ・イラストを対等に扱ったまったく新規な本の出版に関連する記事(Daily)

第23回貨車内断捨離は、突然の雨に見舞われた!

2021-07-25 06:13:04 | Weblog

昨日、土曜日が定例となっている、第23回貨車内断捨離を実行に移したが、突然の雨に見舞われて、ずぶ濡れとなって、家内ともども、奮闘はした。

悪いことに、この日は、入り口の扉の開閉がスムーズにいかず、久し振りにジャッキを使用することになった。

やはり、工具の力は絶大で、何とか、一日分の不要物を自宅まで運ぶことが出来た。

 

現在、貨車内の6割がた整理が済んでいるが、まだまだ、大物が残っているようで、昨日も、二人で移動しようと思っても、ほとんど動かず、次回バールを持参して、片付けようと思っている。

勿論、この大物の重量は50キロは超えてそうで、そんな未完成の大型置物が、まだ数個はあるようだ。

 

貨車の周辺には、まだ小さいヤマビルが居るようで、慎重な行動が要求される。

夏場の熱中症にも注意が必要で、まだまだ、断捨離完了には程遠い状況である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020東京五輪無事開幕 | トップ | 日本国内混乱の中、五輪金メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事