なんでもアラカルト

エッセイ・イラストを対等に扱ったまったく新規な本の出版に関連する記事(Daily)

「なんアラ」交流会参加者2名と個別ズーム、と玄関センサーライト設置完了

2024-04-17 06:51:47 | Weblog

昨日午後と夜に、先日土曜日「なんアラ」オンラインズーム交流会に参加頂いた2名の方々と個別にズーム会議を行い、反省と共に、今後に亘ってのやり方をいろいろ議論できた。

どちらも、ズームでのトラブルが続き、特に昨夜の方は、結局スマホラインで40分位交信することになった。

その分、気軽に話せたことには違いが無い。

今後、ズームに拘らず、スマホラインも適時利用して行きたいと思っている。

 

そして、昨日は、前日から継続して実施している、玄関へのセンサーライト設置で、治具をビーバートザンに2回も行き来して、家内の助けも有って、若干不安定な脚立上の作業も何とかクリアーし、夕方になって、センサーが働き、人感でLEDがちゃんと点灯することを確認して、全ての作業が完了した。

後は、微調整が残っているが、まずは胸を撫でおろした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関にセンサーライト、タイ... | トップ | エアコンは暖房から冷房へ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事