先月、サップ・カヤックに興味を持っておられたTHさんと山中湖で、初体験してもらい、その後増々好きになったようで、そのTHさんがネットで、サップ・カヤック兼用タイプを購入された。
そして、昨日、インフレータブルタイプのサップに空気を入れた状態と、カヤック用の座席を取り付ける様子をスマホラインで送ってこられた。
なかなか、良さそうな感じがした。
早速、山中湖での実技体験をすべく、同行する日程を合意した。
来月、夏休み中となりそうだが、この爆発的な感染を引き起こしているコロナ禍、屋外でどれだけ、蜜を避けられるかがポイントである。
私も、早めに2代目のサップ購入をしたい処だが、まずはヤフーショッピングのTポイントからペイペイポイントへの移行が完了することが先決で、そちらは、昨日"ソフトバンク光
コールセンター"とフリーダイヤル交信を1時間ばかり行ったが、全く解決には至らなかった。
そこで、5回目となるソフトバンク足柄店への訪問予約を行った。
今度こそ、解決の目途を取り付けたいと思っている。