ようこのかまど

おいしいからうれしくなるのかな、うれしいからおいしくなるのかな。

清し、ランドセル

2016年12月19日 | デキんレジの雑記帳

母が注文してくれていた、ランドセルのリメイクが届きました。

予想以上にかっこよくて使いやすくて、なにより
「あ、私のランドセルだ」ってすぐわかるこの手触りが
すっごく嬉しかった!!!

脇についていたキーホルダーの金具とか、部品も最大限活用してもらって
私のつけたキズもそのまま。

小学生のようこちゃんに久しぶりに会えた気がして
なんだか
反省しました…
乱れた心に、ピシッ
というかんじよ。

いろんな登場人物や歌詞や患者さんに共感できるようになった分
自分に甘くなった気がする今日この頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。