ようこのかまど

おいしいからうれしくなるのかな、うれしいからおいしくなるのかな。

アボカド卵ごはん

2015年01月19日 | ひとり飯 ~持続可能な生活会議~

冷凍ごはんをあっためて、つぶしたアボカド半分に生卵おとしてワサビ醤油。

アボカド98円の日にやるレシピ。
あとの半分は次の日、種抜いてできたとこに入れたお醤油にワサビとかしながらスプーンですくって食べますよ。





国試前かつ春休み前で心にもお財布にも余裕のない1月です。
4月からは料理などする暇は全くないほど忙しく働く(はずな)ので
今のうちにもう少し、この愛着のある部屋の狭いキッチンで
自炊を楽しみたいという気持ちもあります。

大学生活、そのなかでも特にここでひとり暮らした2年間を振り返って。
「いろいろ作ってみたけど身に付いたレシピは結局これだけでした」特集、はじまりはじまり~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。