soのラーメン食べ歩き

ラーメンが大好きです。
食べたラーメンを1種類ずつ記録してます。

神勝軒(横浜市栄区)

2011年01月30日 | 横浜市栄区
神勝軒。

1/28オープンしたてのお店。
(なんでしたっけ?忘れた...)→まるきんラーメン→天河水-潮風-→...ときてですから、店の入れ替わりが激しい場所です...。

環状3号長沼交差点を大船方面に向かったところすぐ、横浜市栄区長沼町194にあります。

東池袋大勝軒の流れだということを、これでもか!と主張した内装が、(ここまでやるとやりすぎという意味で)滑稽です(苦笑)。

並びはじめてから、品が出てくるまで40分かかりました。
麺のゆでに時間がかかること+オペレーションがまだこなれていないこと+初期集客効果...が重なり、昼前なのに、こんなに時間がかかった...、不覚でした。

ウリのつけ麺は通常750円なのですが、オープニング価格で500円。
その他のメニューは通常価格だったので、(つけ麺はラーメンとは認めない)主義を曲げてつけ麺を頼みました(爆笑)。

スープは、なんと魚介豚骨
良い味なんではないでしょうか...。

麺....、コシがあっていいんじゃないでしょうか....。

....やっぱ、僕はつけ麺ダメだわぁ...。
なんでこんなぬるいスープで麺を食べなくてはならないのか...?
最後は悲しくなってしまいました....。

写真は つけ麺 500円(通常価格750円)。

次回はラーメンを頼みます。

...ということで今回の評価は保留。
つけ麺ファンの方、ごめんなさい。
僕はつけ麺を食べてはいけない人間なのです(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿