中爺通信

酒と音楽をこよなく愛します。

春の訪れ

2024-02-28 23:16:00 | 危機管理
 最近、どうにも体がだるい時がある。

 …ついに、なにか大きな病気にかかったか。生活習慣がこれだから仕方ないか。

 充分に休んだし、疲れているはずもないのに、肩や腰も痛みやすいし、とにかく全身、調子がよくない。

 …いよいよ死期が近いのか。まあ、好きなように生きてきたので、それも仕方ないか。

 という感じで、いろいろな覚悟を決めたところで、毎年、気づくのです。

 …もう花粉の時期か。

 ということで、まだ冬ではありますが、もう花粉の季節に入っています。去年の夏が暑かったので、今年は多いようですね。

 それにしても、鼻水や目の痒みだけではない、全身のこの「具合の悪さ」は本当にどうにかならないものですかね。

 まだ2月。これから辛い日々が続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江町にて | トップ | 生姜焼きとガトーショコラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事