中爺通信

酒と音楽をこよなく愛します。

良いお年を

2022-12-31 14:07:00 | 雑記
 関東は晴れて暖かいですね。とくにこの時期は人も多すぎず、過ごしやすいことこの上ない。「避暑地」に反対の言葉があるのか知りませんが、まさに「避寒」にはぴったりです。

 ということで、冬休み。東京で友人と忘年会をしたりなどして、穏やかに過ごしております。(もちろん、山響から言われた「冬休みの過ごし方」のガイドラインを守って、忘年会は4人以内)。

 大晦日なので「今年は、どんな一年だったかな」と、総括などしてみようとしましたが、忘年の酒と共にすっかり記憶の彼方に流れ去ってしまったようです。…ということは、きっと良い一年だったということでしょう。

 ひとえに皆さまのおかげと感謝して、気持ちよく新年を迎えようと思います。

 この一年、ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米鶴Nouveau | トップ | 卯年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事